【○○って実は】後藤三知選手/太田萌咲選手

○○って実は
マイビィ
マイビィ

選手・監督の「実はこんな人」という一面を、

チーム内の選手やスタッフの証言をもとにご紹介!

第3回目は、2024-25シーズン副キャプテンをつとめる

後藤三知選手と太田萌咲選手♪

後藤三知選手

真面目

  • 真面目(松永選手)
  • 練習後のジョグでグラウンドのゴミを拾う。周りが見え全体を支えるチームの副キャプテン(アシスタントコーチ:有町)
  • 大真面目の皮を被った大真面目(コーチ:尾崎)
  • いつもチームのことを考えてくれる(須永監督)

真面目だけど…

  • めちゃくちゃ真面目なのにめちゃくちゃ天然(清水選手)
  • 真面目に話してるのにどこかおもしろい(原選手)
  • 真面目な天然(長船選手)

ど天然

  • 天然(猪瀨選手)
  • ど天然(國武選手)
  • ど天然の不思議が詰まってる人(齊藤選手)
  • みちさんワールドを持っている。サッカーに対する熱はやばいです!(廣澤選手)
  • ツッコミどこ満載です。話を聞いてくれて色んなヒントをくれます(佐々木美和選手)
  • とっても天然でおっちょこちょいです🤣🤣🤣 絶対ないやろ!っていう事件がおきる。笑 頭すごくいい!(中島選手)

その他

  • The AB型(太田選手、西野選手)
  • 着圧というか締め付けられることが嫌で服やソックスなどあらゆるものに切り込みを入れている(隅田選手)

太田萌咲選手

ふざけがち

  • すぐふざける(國武選手)
  • もえがいるとその場が賑やかになる感じ(後藤選手)
  • おもしろプレーをすぐに切り取ってくる(原選手)
  • ふざけスイッチ入ると止まらない(佐々木里緒選手)
  • 面白くないノリを何度もする(松永選手)
  • 話し出すと萌咲ワールド全開!ときに踊り出す(アシスタントコーチ:有町)
  • まほさんとあかねさんともえは、混ぜるな危険。基本ふざけてる、真面目に会話したことない(猪瀨選手)

人懐っこい

  • うるさい!!こんなに距離詰めてくるの早い人に初めて出会いました。懐っこくて可愛い(佐々木美和選手)
  • 誰の懐にもズカズカと入っていく。しつこさNO.1!サッカー中もうるさいです(廣澤選手)

都会育ち

  • 都会育ち(フィジオセラピスト:檜山)
  • 都会っ子(佐藤楓選手)
  • あー見えて実は東京育ち(隅田選手)

実は…

  • たくさんふざけてるけど、しっかりしてる(吉岡選手)
  • チームの循環器系を司る隠れ努力家(コーチ:尾崎)
  • 粘り強い(須永監督)
タイトルとURLをコピーしました