【ランキング】ムードメーカー/ファッションNo.1

ランキング
マイビィ
マイビィ

新企画!選手の投票によって決まる「チームのNo.1ランキング」です。

チームの雰囲気や選手のキャラが伝わるようなテーマを出していきますね♪
記念すべき第1回のNo.1に選ばれるのは・・・?

チームで一番のムードメーカーは?

第1位 西野朱音選手

選ばれた理由

  • いつも元気で面白いから。(田畑)
  • いつも朱音とその周りがにぎやかだから。(後藤)
  • 常にうるさい。サッカーの時はチームにとってポジティブな声がけをしてくれてる。(佐々木美和)

第2位 佐藤楓選手

選ばれた理由

  • 年齢問わず慕われている。(國武)
  • どこでもしゃべっているから。(松永)
  • いつも輪の中心でふざけているから。笑(原)

第3位 太田萌咲選手

選ばれた理由

  • いつも笑って笑顔でいるから。(ジャニスタ)
  • うるさい。(西野)

チームで一番のファッションリーダーは?

第1位 武田菜々子選手

選ばれた理由

  • ファッションの幅が広いと思うから。(齊藤)
  • いろいろなバリエーションを持っていて、個人的に好きだから。(隅田)
  • 自分流のスタイルを持っていて、いつもカッコ良いファッションをしているから。(チャチャワン)

第2位 高平美憂選手

選ばれた理由

  • スタイルいいし、よくかわいい服を着てる!(中島)
  • いつもオシャレ。(猪瀨)
  • 私服の種類が豊富。(松本)

第3位 松永未衣奈選手

選ばれた理由

  • 私服がかわいい。(高平)
  • 私服がいつもオシャレ。体型が細くてなんでも似合う。(廣澤)
タイトルとURLをコピーしました