【ランキング】卒業式で号泣/1日入れ替わるなら

ランキング
マイビィ
マイビィ

選手の投票によって決まる「チームのNo.1ランキング」第5回!

今回は卒業シーズンにちなんだテーマと、もしもの話を聞いてみたよ♪

No.1に選ばれる選手は・・・?

卒業式で一番号泣しそうな選手は?

第1位 遠藤ゆめ選手

選ばれた理由

  • 泣き虫だから(松本)
  • 思い出が沢山ありそうだから(吉岡)
  • 赤ちゃんだから(佐々木美和)

第2位 廣澤真穂選手

選ばれた理由

  • 感情豊かだから(佐々木里緒)
  • とりあえずずっと泣いてそう(佐藤楓)

同率第3位 後藤三知選手

選ばれた理由

  • 感情が出やすくて人の気持ちを考えられるから(廣澤)

同率第3位 太田萌咲選手

選ばれた理由

  • 涙もろそう(猪瀨)

もしも1日入れ替わるなら、だれになってみたい?

第1位 武田菜々子選手

選ばれた理由

  • かわいいっ!(國武)
  • かわいくておもしろいから(隅田・吉岡・太田)

第2位 パウラ選手

選ばれた理由

  • スペイン人になってみたい(松本)
  • 話してみて賢いなって思うから(松永)

同率第3位 オケケ選手

選ばれた理由

  • オケケのフィジカルの強さで1回プレーしてみたい、身長が大きい人の生活をしてみたい(遠藤)

同率第3位 カーラ選手

選ばれた理由

  • スペイン語と英語が話せるから、外国の方と交流してみたい(齊藤)
タイトルとURLをコピーしました