【ランキング】こどもの日特別編

ランキング
マイビィ
マイビィ

第9回「チームのNo.1ランキング」はこどもの日にちなんだ特別編!

選手のこども時代について聞いてみたよ♪

選手がこどもの頃になりたかったのは・・・?

こどもの頃なりたかった職業は?

第1位 プロサッカー選手

なりたかった理由

  • サッカーが好きだったから(國武、原)
  • とにかくサッカーに夢中だった(佐々木里緒)
  • かっこいいから(西野)
  • なでしこジャパンが優勝したのをみて、自分もその舞台に立ちたいと思った(廣澤)

同率第2位 ケーキ屋さん・パティシエ

なりたかった理由

  • 幼稚園の頃書いてた気がする(齊藤)
  • 可愛かったから(松本)

同率第2位 保育士・幼稚園の先生

なりたかった理由

  • 保育園に大好きな先生がいて憧れていたから(吉岡)
  • 自分の通ってた幼稚園の先生が優しくて好きだったから(石坂)

同率第3位 パン屋さん

なりたかった理由

  • 好きだから(武田)
  • なぜか子供のときそう思ってました笑(佐藤楓)

同率第3位 医療系

選ばれた理由

  • 母に勧められたから(田畑)
  • なんとなく(猪瀨)

こどもの頃の自分に向けたメッセージ

  • 夢叶えたよ!(國武)
  • プロサッカー選手になったよ!(武田・田畑)
  • 楽しんで!(松永・石坂)
  • とにかくなんでも楽しんで!(原)
  • 諦めずにやり続けること!今の時間を大切に!(廣澤)
  • 何事もポジティブに全力で!(吉岡)
  • がんばれー!(茨木・猪瀨)
  • 誕プレでもらったそのピアノ弾かないよ!笑(佐々木美和)
  • ちゃんとお母さんとコミュニケーションをとること(隅田)
  • すぐ姉と喧嘩しないでください(西野)
タイトルとURLをコピーしました