【ランキング】雪合戦/鍋奉行No.1

ランキング
マイビィ
マイビィ

選手の投票によって決まる「チームのNo.1ランキング」第3回!

今回は、日本の冬にちなんだ2つのテーマ♪

No.1に選ばれる選手は・・・?

チームで一番雪合戦が強そうな選手は?

第1位 松本真未子選手(得票率50%)

選ばれた理由

  • まじで強そう笑(高平)
  • コントロール良さそう。強めの硬めの雪だるま作りそう。(武田)
  • 松本選手一択。(西野)

同率第2位 カーラ・バウティスタ選手

選ばれた理由

  • パワーすごそう。(茨木)
  • 巨大ボールを投げてきそう。あと投げるスピードもすごそう。(佐藤)

同率第2位 佐藤楓選手

選ばれた理由

  • なんだか雪合戦がとても強そうに見える。(ジャニスタ)
  • 一番楽しんでやりそうだから。(田畑)

チームで一番鍋奉行になりそうな選手は?

第1位 中島依美選手

選ばれた理由

  • どんどん決めてくれそう。(松本)
  • 周りを動かしてそうなイメージが強い。(佐藤)
  • ボス。(西野)

第2位 廣澤真穂選手

選ばれた理由

  • よくわからないけど鍋奉行っぽいから。(オケケ)
  • いろいろ自分でやりたがってそう笑(原)
  • 料理が好きそうに見えるから。(チャチャワン)

同率第3位 松本真未子選手

選ばれた理由

  • たくさん食べれそう。(國武)
  • 料理にも詳しいし、ポジション的にも似合ってるから。(佐々木里緒)

同率第3位 佐藤楓選手

  • 鍋食べてるイメージが強い。(齊藤)
  • みんなと楽しく食事するのが好きそうだし、最近、色々料理がんばってるみたいだから。(後藤)
タイトルとURLをコピーしました