【アンケート】おしゃべり/ON・OFFのギャップ

選手アンケート
マイビィ
マイビィ

チームのことや自身のこと、選手に色々聞いちゃう「選手アンケート」!

2024-25シーズンの第1回目は、
チームの雰囲気や選手のキャラが分かるこちらのテーマ♪

チームで一番おしゃべりな選手は?

第1位 廣澤真穂選手

選ばれた理由

  • いつも声が聞こえてくるから(原)
  • どこにいても誰といても練習前も練習後もずーっとしゃべってるから(長船)
  • しゃべってない時のほうが珍しい(齊藤)
  • どこにいても声が聞こえる(石坂)
  • クラブハウスのどこにいてもまほさんの声がきこえる(猪瀨)

第2位 太田萌咲選手

選ばれた理由

  • なんかずっとしゃべってる(佐々木美和)
  • いつでもどこでも誰とでも話してる(吉岡)
  • 暇さえあれば歌を歌ったりしゃべっているから(廣澤)
  • うるさいしつこい(西野)

第3位 西野朱音選手

選ばれた理由

  • いつも大きな声で元気な選手だから(後藤)
  • いつもうるさいから(太田)
  • 歩くスピーカー(國武)

チームで一番ON・OFFの差が激しい(ギャップがある)選手は?

第1位 中島依美選手

選ばれた理由

  • サッカー中は戦っているけれど、私生活になると女らしい感じがするから!笑(廣澤)
  • プレー中はチームを引っ張るかっこいい選手だけどオフになるとふざけたり、よく人をいじって笑ってるおもしろい関西弁(遠藤)
  • 差が激しいより切り替えがうまい(西野)

同率第2位 國武愛美選手

選ばれた理由

  • サッカーの時だけ真面目(清水)

同率第2位 佐々木繭選手

選ばれた理由

  • サッカー中はファイターでガツガツしてるけど、OFFのところではほんわかゆったりの癒し系女子だから(長船)

同率第2位 松永未衣奈選手

選ばれた理由

  • オフはほぼ寝てる(猪瀨)

同率第2位 猪瀨結子選手

選ばれた理由

  • 人狼ゲームになると人変わる(松永)
タイトルとURLをコピーしました